[SHIRO-RAWS]TVアニメ[僕の妹は「大阪おかん」][特典CD「そのまんま!おかんCD」][FLAC+320K_MP3]
[SHIRO-RAWS]TVアニメ[僕の妹は「大阪おかん」][特典CD「そのまんま!おかんCD」][FLAC+320K_MP3]
丸子家族 发布于 2013-05-27 13:14

 KTXP.COM

曲目:
第1話本篇.ある朝、大阪おかんの妹ができまして
第1話ED.大阪ビューティフルネーム
第2話本篇.妹が大阪おかんなんですけど
第2話ED.I'm proud 大阪
第3話本篇.俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない
第3話ED.さすべえはいつも雨
第4話本篇.大阪おかんだけど愛さえあれば関系ないよねっ
第4話ED.浪花のラブソング
第5話本篇.大阪おかんホーム
第5話ED.阪神の思い出がいっばい
第6話本篇.妹のようすがちょっと大阪おかんなんだが
第6話ED.值切りのバラード
第7話本篇.この中に1人、大阪おかんがいる
第7話ED.きようよ どうぶつ柄の服
第8話本篇.あるいは在進行形の大阪おかん
第8話ED.次回予告の歌
第9話本篇.大阪おかんな妹と受难な俺
第9話ED.もってけ!体操ふく
第10話本篇.妹は大阪おかんの女神ちゃん
第10話ED.魔法の言葉~Osaka-Ben
第11話本篇.大阪おかんブームはどうやら俺のおかげらしいですよ
第11話ED.オムライスの女
第12話本篇.浪花はん@がんばらない
第12話ED.LA·LA·LA OINARI SONG