【天下原创BT组】[PS2]闪耀星摇滚表演[JPN][1.62G]
【天下原创BT组】[PS2]闪耀星摇滚表演[JPN][1.62G]
admin 发布于 2009-03-26 14:19

【天下原创BT组】[PS2]闪耀星摇滚表演[JPN][1.62G]

ImageImage
【游戏名称】闪耀星摇滚表演
【日文名称】キラ☆キラ~ROCK'n'RollShow~
【英文名称】Kira Kira Rockn Roll Show
【游戏机种】PS2
【游戏类型】AVG
【开发厂商】PrincessSoft
【发行厂商】PrincessSoft
【发售版本】日版
【发售日期】2009-02-28
【官方网站】http://www.over-drive.jp/kkrr/

游戏介绍:
    プレイヤーである主人公・前島鹿之助(まえじま しかのすけ)は、ミッション系の学校・欧美学園に通う学生だ。
部活にも顔を出さず、受験勉強にも身を入れずにアルバイトにばかり精を出すちょっとダメな毎日を送っている。そんな彼が、バイト先でかなり変った女の子・椎野きらり(しいの きらり)と出会い、思いがけずパンクバンドを結成してしまうところから、鹿之助の物語が始まる。
  文化祭での最後のライブを終えた鹿之助たちだったが、彼らの元に地方のライブハウスから出演の依頼が舞い込んでしまう。どうする? そして4人は今にも壊れそうなオンボロワゴンに楽器と夢とそれぞれの期待を積み込んで、学園生活最後の冒険として長い旅に出発したのだった──。

游戏图片:
Image
Image
Image
Image
Image
Image

转帖注明:Ursky_天下共享论坛

壁纸:
ImageImage
Image kira_wallpaper_1_1280.jpg (247.23 KB)
2009-3-26 08:20


Image