[蜂蜜与四叶草两季全][AVI][9.57G]
[蜂蜜与四叶草两季全][AVI][9.57G]
admin 发布于 2009-02-17 11:35

Image
Image

【剧情简介】
  
  美大学生竹本、真山、森田在破旧不堪的公寓中过着贫困而快乐的生活。
  一天,花本老师向3人介绍了他堂兄弟的女儿——小巧、惹人爱怜的插班生·叶久美。
  看到天真烂漫的叶久美,竹本和森田在一瞬间坠入情网。
  单纯得令周围人不耐烦、迟钝的竹本,以及用令人费解的方式让周围人困惑的森田。在完全相反的两人的爱情表现的交错中,森田自不必说,就连竹本甚至是叶久美也都没有察觉到对方的心情,就这样时间在流逝。
  另一方面,真山一直对至今追寻因交通事故而亡的丈夫身影的建筑设计师·理花念念不忘。他同时又逐渐察觉到义无反顾爱着自己的同年级学生·山田的心情…。
  希望能填补理花心灵空缺的真山、真山的爱成为负担的理花、唯独对喜欢的真山无法表示关心的山田。
  以各自感到恋情、苦于思念的2对三角关系为中心,难过而又有些奇妙的“单相思物语”开始缓缓启动。
[编辑本段]【第一部】 (Japanese Fuji TV)
  【STAFF】
  原作:羽海野チカ(月刊「YOUNG YOU」连载中 / 集英社刊)
  监督:カサヰケンイチ
  脚本:黑田洋介
  キャラクターデザイン:岛村秀一
  アニ メーション制作:J. C. STAFF
  オープニング映像:野田 凪
  衣装监修:仓石一树
  制作:ハチクロ制作委员会
  【Cast】
  竹本佑太:神谷浩史
  花本はぐみ(叶久美、育):工藤晴香
  森田忍:うえだゆうじ(上田祐司)
  山田あゆみ(步、亚弓):高桥美佳子
  真山巧:杉田智和
  花本修司:藤原启治
  原田理花:大原さやか
  野宫匠:浜田贤二
  山崎一志:土田大
  敕使河原美和子:根谷美智子
  【第一部(已完结)经典台词】(2005-04-14 to 2005-09-26)
  1. ……人が恋に落ちる瞬间を初めて见てしまった。まいったな……
  2. はぐちゃんを见て少し、焦った......っていうか/2つの恋が回り出す
  3. あのさ、お前。なんで俺なんだ?/それは2つの片思い
  4. ホントはあんま好きじゃない。クリスマス……/彼と彼女が揺れ动く
  5. ……うん………ただいま……/故郷の母を想う
  6. ……なあ山田、なんで俺なんか好きになっちまったんだよ/过去と涙と告白と
  7. はぐ、一绪に行こう/仆たちは奇迹を探す
  8. ああ……远いなぁ……/君を放っておけなくて
  9. 彼女は気付いただろうか? なぜオレは教えないんだろうか?/そのブローチが重たくて
  10. ... ...そんな简単に放り出していいもんじゃないだろ... ... 仆たちは空を横切る
  11. た... ...楽しくなかった... ... 恋に振り回されて
  12. バッカヤロウ。何考えてんだよ!/突然のキス、唐突な别れ
  13. ... ... 彼女に... ...仆はいったい、どんな答えを期待していたんだろう その、たった一言がききたくて
  14. 梦の中で、彼女に逢った... ... 梦の中で、彼女に触れた
  15. ……理花さん。オレをまた原田デザインで使ってもらえますか?/卑怯な仆が、走り出す
  16. 3つめの答えを、仆は、口にしない……/月が彼女を呼んでいる
  17. オレに无いのは、目的地なんだ……/自分の気持ちも分からない
  18. 森田さんが戻って来たら…… 彼女は? そして……/あの人が帰ってきた
  19. こうやっていつも、真山は私を见失う/止まった时间が动き出す
  20. それをケアすんのがアンタの役目だろう!/夜空に浮かぶ月に祈る
  22. ……トンネルを抜けるととてもキレイな所に出た
  23. ……そして、仆はもう一度走り出す……
  24. ……ついた
  【Special】
  Chapter L
  
  L篇(2005-12-23)
  仆たちは、伝说と向き合う... /ローマイヤ先辈SPECIALはこんなお话
  收录在DVD第五卷
  Chapter F
  
  F篇(2006-02-24)
  キミが、お洒落番长/藤原デザイン事务所SPECIALはこんなお话
  收录在DVD第7卷
  【片头曲】
  "Dramatic" by YUKI
  【片尾曲】
  #1: "Waltz" by SuneoHair (eps 01-12,24)
  #2: "Mistake" by THE BAND HAS NO NAME (eps 13-23)
【第二部】 (Japanese Fuji TV)
  【STAFF】(第二部)
  原作: 羽海野チカ (月刊コーラス连载中/集英社)
  监督: 长井龙雪
  脚本: 黒田洋介
  キャラクターデザイン: 岛村秀一
  监修: カサヰケンイチ
  アニメーション制作: J. C. STAFF
  【第二部 经典台词】
  1. ……そして、仆たちは再び回り始める……
  2. ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……
  3.「信じらんねぇ……9时间かかんだぞ……!」 君の涙を见たくない
  4.「先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……」 あなたをどこにも行かせない
  5.「そう、彼は……优しくしあうことを许されたのだ……」 嬉しいのに苦しくて
  6.「……口にしてはダメ……、私には、それを夺う権利はない……」 仆たちは、海に行く事はなかった
  7.「……あのときのことが、目に焼き付いて离れない……」 前に、光の差す方向に
  8.「……仆は、なにも知らなかった。」 仆たちは、なにも知らなかった
  9.「……ああ、神様……どうか、彼女を……」 自分の无力を噛み缔める
  10.「……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……」 小さい顷、一度だけ神様を见た
  11.「……私から、絵を描くことを、夺わないでください……」 あなたの人生を、私にください
  12.「……时が过ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る」 ハチミツとクローバーと
  【片头曲】
  "Fugainaiya (ふがいないや)" by YUKI
  【片尾曲】
  "Split (スプリット)" by SuneoHair
 

此版本只有动画本片.无OP.ED.特典.
小水管做种.X雷自重.转帖随意.

SEEDER      BASARA@kf