[raw][09.04.02~09.04.05][12部(新番7部) 不定期]
[raw][09.04.02~09.04.05][12部(新番7部) 不定期]
永恒动漫 发布于 2009-04-05 21:07

地雷撲滅委員会 4月報告その2:
ハヤテのごとく!!(素晴らしい =__,=ヒナギク 萌・・・・萌える・・・ オール・ハイル・関西弁
Pandora Hearts(アニメとはなんぞや 物語とはなんぞや
スラップアップパーティ -アラド戦記-(何のだじゃれ? 見ないふり見ないふり
戦国BASARA(あれ・・・・あれは暴走族のイクじゃ? ふむ 見間違い 見間違いに違いねえ!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(ゲームと同じシナリオか・・・期待通りになるのかな?キャラクタデザインは何か少々変だな?以前と同じじゃないのかよ!
戦場のヴァルキュリア VALKYRIA CHRONICLES(=__,=しばらく見てみるのもいいかも? (さあ これは独り言
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(はて・・・変なものを見ちまったな。。目直しにギャルーでもやってくるか



神曲奏界ポリフォニカは。。。マジでゲームをやった方が原作のすばらしさが体験出来る。
さて・・・喰霊-零-の続きでもしようか( ̄ー ̄川 大部サボってきたからな(これはBskyのせいだ オレのせいじゃねえぞ なんて責任転嫁もいいところだよね

では・・・