[raw][09.10.05~09.10.09][14部(新番8部) 不定期]
[raw][09.10.05~09.10.09][14部(新番8部) 不定期]
永恒动漫 发布于 2009-10-09 18:14

地雷撲滅委員会 10月報告その2:
アスラクライン2(最後まで見ましょう・・・・諦めずに・・どうせ1も見終わったし
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(”自主規制”万歳=__,=・・・・前回と同じく・・・寝落ちしそうなシナリオ・・・寝よう寝ようつまらん
こばと。(最後まで見たら・・・なんかいい感じじゃん。。。特に中島愛のEDが・・
君に届け(。。。。変なもんみっけ・・・けど、意外と悪くないかも?
11eyes(=__,=ゲームをやってないんだよね・・・やってこようかな・・・?
ささめきこと(意味わかんねえ・・・これなーに?
DARKER THAN BLACK -流星の双子-(前作と同じくわけのわからん展開だ・・・けど、続きが気になるのがグッジョブ!

いざ キディ・グレイドの生肉へ!=__,=