[元旦献礼][FANSUB]十二国記 Blu-ray BOX3「風の万里 黎明の空」1080P mkv
[元旦献礼][FANSUB]十二国記 Blu-ray BOX3「風の万里 黎明の空」1080P mkv
漫游字幕组 发布于 2011-01-01 00:00

http://i474.photobucket.com/albums/rr103/kircheis_POPGO/12BluRayBox.jpg
官网:
http://www.12kokuki.com/index.html

内容紹介
小野不由美の原作、NHK衛星放送で2002年4月から全45話が放送され、大ヒットしたあの異世界ファンタジーシリーズが、高画質で甦る!

原作は、1991年に発表されてから、2002年アニメ放送開始までに文庫11冊を発売し、累計700万部以上を売り上げている、小野不由美が手がける大ヒット異世界ファンタジー。
古代中国世界をイメージさせる歴史ファンタジーにとどまらず、魅力的なキャラクターたちが、悩み、葛藤する人間ドラマに共感するファンが多い。
実力派スタッフのもと、ベテランから若手まで、人気・実力とも兼ね備えた豪華声優陣を起用し、話題を呼んだ。

作品紹介
どこにでもいるような平凡な女子高生・中嶋陽子。代わり映えのない日常を送る陽子は、日ごとに進行していく「夢」を見続けていた。不安を募らせる陽子の目の前に突如、金色の髪を持つ「ケイキ」と名乗る青年が現れる。ケイキは陽子を主と呼び、見知らぬ異世界へ連れて行く。そこは十二人の王と十二頭の麒麟によっておさめられる十二の国々からなる不思議な世界だった。

全45話中の、第1話~第14話となる「月の影 影の海」篇全14話を収録
激動の十二国の歴史の中で、試練に立ち向かいながら成長していく少女の姿を描いた大河冒険ファンタジーアニメのBOX第1弾。女子高生・陽子は、突然現れた金髪の青年により、謎の世界に導かれる…。

人物
中嶋陽子

声/久川 綾

髪の色が普通と異なることを除けば平凡な、高校生。
だが誰からも嫌われぬように本当の自分を隠していたことにあとで気づく。ケイキと呼ばれる青年に出会ったことから、制服姿のまま十二国の一つ、「巧」に流れ着く。
そして自分がどうしてこの世界に呼ばれたのかを知るための辛い旅が始まる。

景麒

声/子安武人

慶国の麒麟、普段は金髪の青年の姿をしているが、本来は角をもつ獣の姿。麒麟は十二国最高位の霊獣であり、自分が仕える主人以外には決して従わないため、天意に選ばれた王を見つけだすことができる。

楽俊

声/鈴村健一

立ちあがった鼠の姿を持つ半獣。
人間と異なることで差別されることに慣れ、飄々と達観した性格と、強い意志を持つようになった。
旅の途中で何度も裏切られ、他人を信頼することができなくなった陽子に出会う。陽子は最初は楽俊を疑うが、楽俊はその陽子の気持ちを理解して受けとめてやる。

浅野郁也

声/上田祐司

陽子の幼ななじみで、学校の同級生。
屈託のない明るい男の子だが、それは目的の見えない日常をやり過ごすための心のよろい。杉本と同じく陽子といっしょに十二国の世界に渡る。十二国の世界で生きがいを見つけたと思い込む杉本と、迷い続ける陽子の間でゆれ動く。

红胡子の部屋:
漫游字幕组祝大家新年快乐!、

匆匆又是一年,想到box1是去年元旦发布的
真是唏嘘不已阿
这次是box3,22-39话
最后的box4预计要春节了
到时候box3的bk一起
外挂的flac也解决问题了
现在可以外挂使用了
所以前两卷的flac有时间的话就重制一下

最近工作生活越来越忙碌
也许离开的日子不远了呢
接下来会优先解决狼与香辛料II的vol4
MF的剧场1080p
dtbII的剩余几卷
其他的再看吧
坑总是要一点点填的。