【ACT-SUB★C74】まきいづみすぺしゃるボイスCDvol.3「ロリっ娘といっしょ」聴ければいい人用
【ACT-SUB★C74】まきいづみすぺしゃるボイスCDvol.3「ロリっ娘といっしょ」聴ければいい人用
ACT-SUB 发布于 2008-08-16 18:39



まきいづみすぺしゃるボイスCDvol.3
「ロリっ娘といっしょ」

1.ご挨拶 もっとよろしくね♪
2.ミュージカル曲 「ピンクのアンブレラ」
3.ミニドラマ はてなの未来ちゃん「赤ちゃんはどこから来るの?」
4.おもちゃ曲 ぐんたいマーチ「ある日のお姉ちゃん」
5.ミニドラマ はてなの未来ちゃん「はじめてのおつかい」
6.おもちゃ曲 カルメン「わたしって女はね」
7.ミニドラマ はてなの未来ちゃん「男の人はどうして浮気するの?」
8.おもちゃ曲 アイネクライネナハトムジーク「一番好きなのはね」
9~96:まきいづみ ボイス集
97.ヒーリングミュージック&ボイス「物語の続き・・・」chapter1
98.ヒーリングミュージック&ボイス「物語の続き・・・」chapter2
99.次回予告CM


===========================================
关于ACT的C74资源中断16小时的说明:
ACT日本方面的供源者网路故障,导致部分种子中断16小时之久
现已恢复正常,对此造成的不便我们深表歉意
希望大家继续支持ACT-SUB
===========================================

===========我=是=和=谐=的=分=割=线============== 



更多精彩C74资源,儘在 水月动漫 - ACT-SUB 官方网站

以下二域名皆有效
http://bbs.shuiyue.net

http://www.act-sub.cn

==============================================