[jibaketa][221012]天使降臨到我身邊!珍貴的朋友們 上映紀念特別節目 (WEB 1920x1080 AVC AAC)
[jibaketa][221012]天使降臨到我身邊!珍貴的朋友們 上映紀念特別節目 (WEB 1920x1080 AVC AAC)
admin 发布于 2022-10-15 00:22

「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」・フレンズ劇場公開を記念したプレシャス★な番組! メインキャスト5名が登場し、わたてんらしい楽しい時間をお届けします♪ 今回の目玉企画は、《カップケーキデコレーション対決》! 「わたてんプレフレ」をテーマに、それぞれが作品の魅力や作品への思いをカップケーキで表現します。 完成したケーキは個性的でかわいいだけでなく、作品をより一層楽しむヒントになるかも……!? いつも仲良しな花ちゃん、ひなたちゃん、乃愛ちゃん、小依ちゃん、夏音ちゃんの5人ならでは楽しい空気感をぜひご覧ください♪